瀬底島まいまいシーサー
沖縄の美ら海水族館近く!
その日に持ち帰れるシーサー手作り体験
[google-translator]

沖縄おすすめ体験まいまいシーサー【予約不要】可愛いシーサー

美ら海水族館近く!今日、持ち帰れるシーサー作り体験

シーサー作りの様子

  • 2019/02/04 雨の沖縄も楽しもう!
    シーサーのポイント

    インスタのページにて沢山のシーサーや小物、台がご覧いただけます

    朝一からご家族のご来店

    双子ちゃんにペアルックの姉妹 2歳の子もお姉ちゃんに合わせて可愛いチェック柄のシャツ。

    大人っぽくて可愛かった(*^^*)

    二家族とも、ファミリーシーサーを色付け体験されていかれました。

     

    可愛いのほほんとした一週間のスタートになりました。

    今週は雨ですが、ご予定はお決まりですか?

    のんびり沖縄らしい海を見渡しながらシーサー色塗り体験!ぜひご来店を~

     

    午後からヤンバルンチャーまーみ&るーながバギーシーサーに色塗り体験しにお越しくださいました。 ^^) _旦~~

    ヤンバルンチャーは雨こそさらに楽しめる沖縄アクティビティです。

    だまされたと思って(w)レッツゴー!

    制作したきよとも一緒に、途中から色塗りを楽しみました。

    飛込みでホエールウォッチングのトリプルマリンも来てくれました。

    1からシーサーとバナナボートを作り、クジラの尻尾もひょっこりはん♡

    代表たくやさん、とてもごっつい黒いお兄さんなのですが、楽しそうに真剣に、時に笑顔でハイビスカスを頭につけながらシーサーづくり。

    動画撮っておけばよかった~(/ω\)

    同じ観光業に携わる方々が、楽しそうに笑顔で体験してくださると、改めて身が引き締まる思いです。

    そして、お互いの体験をお互いが体験することで、活きた言葉で自分の思いとして伝えられます。

    同じ観光業の方や飲食業、沖縄での旅行を楽しみにしてくださるお客様に出会う仕事の方たちが、シーサー作り体験やシーサー色塗り体験を体験しに来てくださったこと自体がとてもありがたいことです。貴重な時間の中、体験にお越しいただき本当にありがとうございました。

    来週は琉装体験に琉装1番屋さんへお邪魔します。

    楽しみ~(*^^*)

     

    皆さんも楽しみにまいまいシーサーに来店されているはず。

    今後も改善を積み重ねながら、地盤固めの2年を充実させていきますね(^_-)-☆

    美ら海水族館のある本部町でのホエールウォッチングはトリプルマリン

    トリプルマリンのお勧め記事はこちら

     

    やんばるの森の中をバギーで走り抜ける!ヤンバルンチャー

    ヤンバルンチャーお勧め記事はこちら 

    ♡沖縄ではここでしか作れないシーサーが沢山!
    可愛くて飾った時に思わずニコッとなっちゃうシーサー
    シーサーに自分たちらしい&沖縄らしい小物アイテムが付けれるシーサーはここだけ!
    ●沖縄らしい小物アイテムや自分ならではの思い入れのある小物アイテムが付けれる愛着たっぷりのシーサー「瀬底島まいまいシーサー®」
    ●家族構成で作るファミリーならではの思い出とお土産「ファミリーシーサー®」
    ●挙式でのウェルカムシーサー、ハネムーン記念や結婚のプレゼントに人気「ウェディングシーサー®」
    ———————————————
    美ら海水族館から1番近い、その日に持ち帰れる可愛いシーサー専門店
    ●体験場所:瀬底島まいまいシーサー 美ら海店(瀬底島本店はお休み中)
    ●マップコード 553 045 823*46
    ●住所 沖縄県国頭郡本部町山川 969 誠もち店美ら海工房(餅カフェ)2F
    ●電話番号 美ら海店(0980-48-4618 9時から17時)
    ※美ら海水族館から車で1分
    美ら海店へのアクセスはここから確認!
    定休日 : 不定休 公式ホームページで確認できます。

上へ戻る