瀬底島まいまいシーサー
沖縄の美ら海水族館近く!
その日に持ち帰れるシーサー手作り体験
[google-translator]

沖縄おすすめ体験まいまいシーサー【予約不要】可愛いシーサー

美ら海水族館近く!今日、持ち帰れるシーサー作り体験

シーサー作りの様子

  • 2019/04/05 土からシーサー作りは朝からがおすすめ!
    シーサーのポイント

    たくさんのファミリーシーサー(#^^#)

    インスタのページにて沢山のシーサーや小物、台がご覧いただけます

    本日も沢山のお客様にお越しいただきました。やはりまだまだご家族連れのお客様が多いですね!

    3家族ぐらい一緒での団体旅行のお客様もいらっしゃいました。

    友達と一緒に旅行に来れればきっとどこへ行っても何をしても楽しいはず!

    友達と一緒に沢山、沖縄の思い出を作ろう(^^)/

     

    瀬底店に去年ご来店くださり、土からシーサーを制作してくだった4人家族の小川様が、今年も会いに&遊びに来てくださいました。

    間違えて瀬底島のお店のあった場所に向かってしまったのですが、お電話いただき、新しい美ら海店へ。

    シーサー作り体験を今年も楽しみながら、瀬底店の話で盛り上がり。

    4才から5才(もう6才か)になった末っ子君が、たくましく自分で作っていく姿になんだか、うるうる( ;∀;)//

    わが子のように、見守らせていただきました~

    ご来店、ありがとう!

     

    最近の沖縄は雨が降ったり風が強かったりと少し寒い日が続いております。

    沖縄に来られる際は羽織れるもの1枚か2枚ぐらい持っておくといいかもしれません。

    ♡沖縄ではここでしか作れないシーサーが沢山!
    可愛くて飾った時に思わずニコッとなっちゃうシーサー
    シーサーに自分たちらしい&沖縄らしい小物アイテムが付けれるシーサーはここだけ!
    ●沖縄らしい小物アイテムや自分ならではの思い入れのある小物アイテムが付けれる愛着たっぷりのシーサー「瀬底島まいまいシーサー®」
    ●家族構成で作るファミリーならではの思い出とお土産「ファミリーシーサー®」
    ●挙式でのウェルカムシーサー、ハネムーン記念や結婚のプレゼントに人気「ウェディングシーサー®」
    ———————————————
    美ら海水族館から1番近い、その日に持ち帰れる可愛いシーサー専門店
    ●体験場所:瀬底島まいまいシーサー 美ら海店(瀬底島本店はお休み中)
    ●マップコード 553 045 823*46
    ●住所 沖縄県国頭郡本部町山川 969 誠もち店美ら海工房(餅カフェ)2F
    ●電話番号 美ら海店(0980-48-4618 9時から17時)
    ※美ら海水族館から車で1分
    美ら海店へのアクセスはここから確認!
    定休日 : 不定休 公式ホームページで確認できます。

上へ戻る