瀬底島まいまいシーサー
沖縄の美ら海水族館近く!
その日に持ち帰れるシーサー手作り体験
[google-translator]

可愛いシーサー作り体験専門店 瀬底島まいまいシーサー

美ら海水族館近く!今日、持ち帰れるシーサー作り体験

シーサー作りの様子

  • 2020/01/03 元宝塚歌劇団 玲実クレア様ご来店 
    シーサーのポイント

    美ら海水族館まで車で1分

    インスタのページにて沢山のシーサーや小物、台がご覧いただけます

    宝塚歌劇団を2019年卒団された月組のスター玲実クレアさんがご来店くださいました。

    昨年、ファンの方へのシーサーのプレゼントにまいまいシーサーをお選びくださったクレアさん。

    200体近くのシーサーがクレアさんを愛するファンの方へ手渡しされた昨年。

    今年は飛躍の年となるはずですね(^_-)-☆

    年明け、沖縄にお戻りになられた初日にお礼を伝えにまいまいシーサーへお越しくださいました。

    朝早くの出発だったので眠さや疲れもあったでしょうに、お父様と共にお越しくださいました。

    同じお座敷で体験されておられたお客様にも、同じ時を過ごされた記念に、クレアさんがお持ちくださった東京土産のお菓子をお渡しさせていただきました。

     

    本日はだいぶ落ち着いていた店内。

    年末年始の満車満席の状態も落ち着きました。

     

    明日も9時オープン 16時最終受付

    17時閉店です。

    次の定休日は1/8 水曜日

    今週は日曜も休まずに営業となります。

     

    明日は土曜日、午後は混み合うことが予想されます。

    この時間から絶対スタートしたい!という方は午前中早めか13時までのスタートがおススメ!

    午後は満席になりそうな時は席確保ができなくなります。

    午後は予約の制度が無い日もありますので、みなさん来店順にテーブルにご案内となります。

    予約がとれるかどうかの確認はお電話0980484618にてご確認を!

     

    今日は素敵な海の景色が広がっていました、明日も温かく晴れますように(^^)/

    みなさん、めんそーれー

    ♡沖縄ではここでしか作れないシーサーが沢山!
    可愛くて飾った時に思わずニコッとなっちゃうシーサー
    シーサーに自分たちらしい&沖縄らしい小物アイテムが付けれるシーサーはここだけ!
    ●沖縄らしい小物アイテムや自分ならではの思い入れのある小物アイテムが付けれる愛着たっぷりのシーサー「瀬底島まいまいシーサー®」
    ●家族構成で作るファミリーならではの思い出とお土産「ファミリーシーサー®」
    ●挙式でのウェルカムシーサー、ハネムーン記念や結婚のプレゼントに人気「ウェディングシーサー®」
    ———————————————
    美ら海水族館から1番近い、その日に持ち帰れる可愛いシーサー専門店
    ●体験場所:瀬底島まいまいシーサー 美ら海店(瀬底島本店はお休み中)
    ●マップコード 553 045 823*46
    ●住所 沖縄県国頭郡本部町山川 969 誠もち店美ら海工房(餅カフェ)2F
    ●電話番号 美ら海店(0980-48-4618 9時から17時)
    ※美ら海水族館から車で1分
    美ら海店へのアクセスはここから確認!
    定休日 : 不定休 公式ホームページで確認できます。

上へ戻る